育ててみたい野菜 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

育ててみたい野菜 ブログネタ:育ててみたい野菜 参加中!!


今、プチトマト・青とうがらしを植えています。


すくすく育っています。


でかいプランターが欲しい。


育てたい野菜は『水菜』かな!!


茹でても生でも美味しいから育ててみたい。


焼いた肉に合うんですよ。


後は食べた事がない『ルッコラ』です。


生で食べてみたい。サラダにも使えるしね。


ハーブって野菜?


ハーブは15種類育ててます。


一つは花が咲きました。


ハーブって香料があるから蚊が寄って来ないらしいです。


ハーブはスパゲテイーに使えるので楽しみです。