鬼嫁強し・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

北斗晶 ノーパンでブログ更新し、青パンツ写真公開


 元女子プロレスラーの北斗晶(41)が、ノーパンでブログを更新し、自身のパンツの写真を公開している。..........≪続きを読む≫



 元女子プロレスラーの北斗晶(41)が、ノーパンでブログを更新し、自身のパンツの写真を公開している。北斗は23日、家族(プロレスラー・佐々木健介一家)で郡山に旅行中、パンツの替えを忘れたことをブログで報告。どうすればいいか考えた末、「ひっくり返してはくか」と一旦はブログ書いた。

しかし24日の夜、洗濯して干された自身のパンツ(青色)の写真をアップ。わざわざ干したパンツの写真をアップした理由は、ファンから「北斗はパンツをひっくり返して2日はく」と書かれぬべく、「洗濯した」証拠を作るためだ。

 だが、このように1枚しかないパンツを洗濯したため「今は、ノーパンだよ郡山の風が心地良く吹き抜けるぜ」と、ノーパンでブログを更新していることも報告。さらに、夫の健介に「お前の愛する妻は今ノーパンだぜ」と訴えるも背中を向けられてしまったそうだ。


Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-アメバー

佐々木健介・北斗がベストテン入り!!


辻ちゃんがずっと一位だったのに・・・。


北斗のブログは楽しいので見て下さい。


北斗ってこんなキャラだったけ?


全然怖くない・・・。


おやすみなさい・・・動画は楽しいですよ。


ペタしてね