一度でいいから会いたい芸能人は? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中


会いたい人は『中森明菜』さんです。

コンサートでは会ってますが、遠くて見えません。

声は聞こえますが・・・。

生で会ってみたいです。

一度、『歌姫伝説』のパチンコのイベントで近くで見ましたが

綺麗でした。

髪の毛が綺麗だった・・・。天使の輪が出来てました。

生で会ったらお話なんて出来ないだろうね。

握手をするのがやっとなのかもね。

フォークソングのアルバム聞きます。