嬉しいこと2つめと3つめ❤ | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

2つめは
すでに自慢済みウインクむらさき音符
スタバが営業再開して
アフォガードが飲めたこと。
発表したくなるほど嬉しかった音符
 
 
3つめ
7月で11歳になるにぃなちゃん。
甘えんぼなツンデレ姫。
そんなにぃながかわいくてたまらない。
見返りなんて1度だって求めたことはなくて
そこにいてくれるだけで
ママは十分幸せ。
 

 
なのに、なのに・・・
10歳10か月目にして
急にぺろぺろ、ぺろぺろ
舐めてくれました。
 
なに?
にぃなどうしたの?
 
今まで見せたことのないような
甘えんぼの表情で
ずっとなめてくれました。
 
にいなの事大好きだよ。
にいなも大好きって言ってくれたの?
ありがとう♪
 
重度の神経症状からも復活して
こんな日が来るなんて
ママ、涙がでちゃうよ。
 
全身カットしてさっぱりして
明日からも
幸せな毎日を過ごそうねむらさき音符

 
 
 
今日は、にいなの大好きなホワイトセロリを
たくさん買えたよ☆
みんなの笑顔のために
毎日せっせと野菜を買う日々です✨
 
ペッツクラブ近所の
あざみ野ガーデン内、あざみ野マルシェには
新鮮な朝採り野菜や有機野菜の種類が豊富です!
葉付きニンジン売ってる率も高いので
ご来店の際はぜひ立ち寄ってみてね!

 
 
 
 
 
 
 
ダイヤグリーンラインダイヤグリーンからのお問合せ
いつでもお待ちしておりますむらさき音符
 
 

オンデマンド里親会

随時受付中!

コロナが落ち着くまで

定期的な週末の里親会をお休み中。

メッセージ(非公開なので安心)で

温泉うさぎさんのお問合せ

どしどしお待ちしております!

↓↓↓