ろくちゃんの「な~で~て♥」 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

 

 

 

 

 

オンデマンド里親会

随時受付中!

 

非公開メッセージで温泉うさぎ情報の

お問合せどしどしお待ちしております!

↓↓↓

 

 

 

 美子ちゃん

ろく君

チーズ君

シップ君は

ペッツクラブで過ごしています。

いつでも会っていただけます。

 

 

美子ちゃん(しばらくペッツ・わにみーさん)

ろく君(六郎)(しばらくペッツ)

チーズ君(ペッツクラブ)

ニコロくん(小平)(リズ&ニコロさん)

シップ君(太平君)(しばらくペッツ)

ぐらちゃん(預かりS宅)

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

 

 
だんご募金

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。