オンデマンド里親会 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

ペッツクラブの営業 


日々、深刻さを増す中ですが

うさちゃんとご家族の健康を願っております。

 

先週もお店の営業方針について

ご案内させていただきましたが

うさちゃんの暮らしと健康維持のためにも

出来る限りの努力と予防をしながら

お店の営業を続けております。

 

 

店内扉やレジ周りのこまめな消毒と換気

スタッフの手指消毒

マスク着用の徹底をしております。

 

 

ご来店のお客様にも

マスク着用のご協力をお願いしております。

 

 

外出は控えたいけれど

ケアをしなければいけない場合、

お電話をいただければ、駐車場まで

うさちゃんをお迎えにあがりますので

遠慮なくお申し出ください。

 

 




ブーケ2里親会についてブーケ2

このような状況の中なので

週末の里親会は自粛しながら

オンデマンド里親会

という新しいスタイルで挑戦します!

 

 

少しでもリスク分散するために

気になる温泉うさぎさんがいた場合、

もっと知りたいむらさき音符

会ってみたいブルー音符

そんなご要望に、土日に限らず

臨機応変に対応させていただくスタイルです。

 

 

 

 

ブーケ2もっと知りたいオンデマンドブーケ2

ご連絡いただく際は

お名前

お住いの地域

携帯番号

うさぎと暮らしているかなどの状況

ラインID

を教えて下さい。

 

預かり宅からのメッセージや

最新の動画など

本来、里親会でお話ししたり

見ていただく温泉うさぎたちの

ブログでは紹介しきれない様子を

直接ラインに送らせていただきます。

 

 

ブーケ2会ってみたいオンデマンドブーケ2

すいている時間帯、

予定を合わせながら

個別に会っていただく機会を

作らせていただきます。

美子ちゃん、ろく君、チーズ君は

現在お店で過ごしています。

ニコロ君、ぐらちゃんは

預かり宅で過ごしていますが

土日に限らず、平日も臨機応変に

対面の機会を作ることが出来ます。

 

 

今週末も今までのような里親会はお休みですが

引き続き

温泉うさぎさんたちのこと

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

美子ちゃん、ろく君、チーズ君は

ペッツクラブで過ごしています。

いつでも会っていただけます。

クローバー美子ちゃん(わにみーさん)

クローバーろく君(六郎)(コロナが落ち着くまでペッツ)

クローバーチーズ君(ペッツクラブ)

ニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

シップ君(太平君)(預かりN宅)

ぐらちゃん(預かりS宅)

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。