ハートな美子ちゃん♥明日避妊手術に行ってきます! | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

昨年の6月に保護され
静岡から移送されてきた美子ちゃん。
みなさまのご支援くださっただんご募金で
明日避妊手術を受けさせていただきます。
 
 
 
❤︎おでこにハートマークが出来ています❤︎
すごくキュート!

術前検査をクリアして
無事に手術が終わりますように。
感謝を忘れずに
しっかりサポートしていきたいと思います。
 
術後の様子次第ではありますが
少なくとも抜糸を終えるまでは
ペッツクラブで過ごしてもらう予定ですハート
 
 
 
 
3/20(金)からお店で過ごす美子ちゃん。
預かり宅のご家族のおかげで
のびのびと過ごしてくれています!
 
 

 

 
 
やんちゃざかりの2人の男の子と
もうすぐ高校生の女の子といつも過ごしているから
サークルに私が入っても
「きたの?」って感じですぐに受け入れてくれます。
美人で賢くて、好き嫌いがなくて
凛々しい女の子ですブーケ2
おだやかな家庭でも
にぎやかな家庭でも
幸せになれる子です❤︎
 
のびのび
 
 
気になる?
 
美人♥
 

 
 
 
未来の幸せの為に、そして健康のために
明日頑張ってきます!
応援よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

ブーケ2追伸ブーケ2
これまで、未避妊、未去勢で
保護し、新たな家族にめぐり会った子たち。
かなりの子がすでに手術を終え
まだの子はこの春手術予定になっています。
里親になり、手術を乗り越えて下さった
ご家族の皆様に、
この場を借りて感謝を伝えさせてください♥
 
 
また、これまで手術済みで移送されたうさちゃんたちの
ほとんどは、温泉うさぎ愛護会
通院、術後管理、費用も負担してくださっています。
厳しい収支の中で、これ以上うさぎが増えないように
行動してくださいました。
下に募金のお願いもさせていただいていますが
だんご募金はペッツクラブに移送されたうさぎさんに
使わせていただいています。
これまでペッツクラブに移送されたうさぎさんは
全部で59頭です。
そのほとんどのうさぎさんの避妊去勢を
して下さった温泉うさぎ愛護会へのご支援も
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ里親募集中の温泉うさぎ達キラキラキラキラ

 

image

 

3/28(土)3/29(日)は里親会お休みです

美子ちゃん、ろく君、チーズ君は

ペッツクラブで過ごしています。

いつでも会っていただけます。

クローバー美子ちゃん(わにみーさん)

クローバーろく君(六郎)(コロナが落ち着くまでペッツ)

クローバーチーズ君(ペッツクラブ)

ニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

お祝いリズちゃん(夢)(リズ&ニコロさん)

シップ君(太平君)(預かりN宅)

ぐらちゃん(預かりS宅)→検討中

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。