祝☆リズちゃんの門出 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

 昨日ご来店下さり、たくさん触れ合い

たくさん話を聞いてくださったご家族が

家族会議をして温泉うさぎさんをお迎えの気持ちで

あらためてご来店下さいました。

 

 

 

最後の気持ちの確認に

温泉うさぎさんと触れ合う時間。。。

見守るボランティアさんもスタッフも

ドキドキの時間でした。

 

「リズちゃんをお迎えしたい。」

 

 

リズちゃん、良かったね。

本当に良かったね!

 

 

少し前からぺろぺろしてくれるようになった

リズちゃん。

お嬢さんに抱かれたら、

めちゃくちゃ舐めていましたハート

クラシックが好きなリズちゃんとニコロ君。

新しい家族も音楽家音符

素敵なご縁が結ばれましたブーケ2

 

 

大事に大事に育ててくれた

預かり宅のお兄ちゃんより譲渡です。

おひざに乗った瞬間から

リズちゃんに苗字ができます!

 

 

 

 

素敵な笑顔に包まれながら

リズちゃんに家族が出来ました💚

長い時間、育て方のお勉強をよく頑張ってくれました。

うさぎさんをお迎えするって大変だよね!

一生懸命聞いてくれてありがとう。

 

 

一緒に暮らしたニコロ君と

思い出の記念写真。

 

 

預かりママ、お兄ちゃん、ニコロ君

長い間優しくしてくれてありがとう。

本当に本当にありがとう。

リズは幸せになりますハート

 

 

ニコロ君とリズちゃんが

とっても良い感じなことにびっくり。

ニコロ君にもきっともうすぐ幸せが訪れるよ。

一緒にリズちゃんの幸せを喜んであげようね。

 

 

 

 

 

本当は、午前中にアップしようと思っていた

温泉うさぎクイズリズちゃん編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゃめな一面を見せてくれるようになった

リズちゃん。

可愛くてキレイで、キラキラの瞳で

本当に素敵な女の子です。

これからは本当の家族にたくさん甘えて

幸せになってね!

 

預かり宅ご家族の皆様

外小屋から保護してくださった現地のボランティアさん

移送をして下さったボランティアさん

里親会をサポートしてくださるボランティアさん

数えきれない方たちの力を借りて

幸せが訪れました。

 

この場を借りて

改めて感謝を伝えさせてくださいハート

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ里親募集中の温泉うさぎ達キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

3/28(土)の里親会参加クローバー

美子ちゃんろく君はお泊り参加中♪

クローバー美子ちゃん(わにみーさん)

クローバーろく君(六郎)(コロナが落ち着くまでペッツ)

クローバーニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

お祝いリズちゃん(夢)(リズ&ニコロさん)

クローバーシップ君(太平君)(預かりN宅)

クローバーぐらちゃん(預かりS宅)→検討中

クローバーチーズ君(ペッツクラブ)

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。