第14回お寺のうさちゃん移送☆ | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

本日、ボランティアさんの協力を経て

温泉うさぎさんが2頭やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺にはうさぎさんがいなくなりましたが

全国にはまだまだ里親募集中の

温泉うさぎさんがいます。

 

出会いのチャンスを増やすためにも

静岡で里親募集していた

チーズ君とぐらちゃんがペッツクラブに

やってきました。

 

ぐらちゃんはてるてるさんのおうちで

預かっていただきながら

週末の里親会に参加します!

 

ぐらちゃん

推定2018.10.10生まれ(1歳5か月)

女の子(避妊手術済み)

 

健康チェック

はなまる合格元気な女の子です

ぐらちゃん、よろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ君はしばらくお店で過ごします☆

4月になったら宝ちゃんを預かってくれていた

うさぎのねずっち」さんのおうちで過ごしながら

里親会に参加予定です。

チーズ君

推定2018.7.7生まれ(1歳8か月)

男の子(去勢手術済み)

 

おとこのこって感じのかわいいチーズ君。

甘えんぼになってくれそうな予感ハート

 

ちょっぴりマッチョブルー音符

少しずつダイエット頑張りますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

今日まで頑張ってきた2うさちゃん

幸せが訪れる日まで

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

キラキラキラキラ里親募集中の温泉うさぎ達キラキラキラキラ

 

 

3/21(土)の里親会参加クローバー

今週末は美子ちゃんがお泊り参加予定です♪

 

クローバー美子ちゃん(わにみーさん)

クローバーろく君(六郎)(コロナが落ち着くまでペッツクラブ)

クローバーニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

クローバーリズちゃん(夢)(リズ&ニコロさん)

クローバーシップ君(太平君)(預かりN宅)

ぐらちゃん(預かりS宅)→検討中

クローバーチーズ君(ペッツクラブ)

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。