pet's-club*うさぎ通信2020年2月号 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

今年の抱負

pet's-club通信復活宣言ニコハート

 

2020年2月号は

全てのうさちゃんに知ってほしい

 

うさぎと野菜がテーマです!

 

 

 

 

 

①が付いていると言う事は

シリーズでお届けですピンク音符

まずは基本の①を是非ゲットして下さいニコ

 

2月に健康チェック、お買物にご来店下さったお客様

通販ご利用のお客さまにお配りしています。

ファイルしてもらうと

いろんな情報が集まって、

必要な時に見返せると思います星

 

 

 

 

今まで書き続けたpet's-club通信の内容は

 

はじめてでも安心!かわいいうさぎ

幸せな飼い方・育て方がわかる本

 

に詰め込んでいます☆

こちらも

読んで頂けたら嬉しいです♪

はじめてでも安心!かわいいうさぎ幸せな飼い方・育て方がわかる本

 

 

 

 

乾燥野菜ピンク音符乾燥野草ピンク音符
季節の栄養として
牧草に負けない繊維の補給として毎日あげてね!
生野菜も毎日あげてほしいですピンク音符
ラビットガーデン

 

 

大人気★匠のイタリアンライグラス

50g600円

250g2500円

匠のイタリアンライグラス

 

 

キラキラキラキラ里親募集中の温泉うさぎ達キラキラキラキラ

2/1(土)の里親会参加クローバー

2/2(日)の里親会参加黄色い花

クローバー黄色い花宝ちゃん(うさぎのねずっちさん)

美子ちゃん(わにみーさん)

ろく君(六郎)(預かりF宅)

クローバー黄色い花つばさ君(雲)(pet's-club)

クローバー黄色い花ニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

クローバー黄色い花リズちゃん(夢)(リズ&ニコロさん)

クローバー黄色い花シップ君(太平君)(預かりN宅)

クローバー黄色い花パーシーちゃん(維)(預かりS宅)

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お迎えをご検討頂く前に

下記のページをご覧下さい。

里親を検討して下さる方へ

お寺のうさぎ支援 問合せ先

一時預かりについてのQ&A

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。