祝★ひかるくんの門出 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

ひかる君、おめでとう花束

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉うさぎ達に会いに来てくれたママ

ひかる君を抱っこすると

ほほをうずめて甘えるひかる君チョコ

 

 

 

 

 

 

 

ひかる君を家族に迎えたいと

お申し出を頂き

たくさんのお約束を守って頂けるか確認し

育て方のお勉強を受けて頂き

預かり宅のご家族の到着を待ち

たくさんお話をして

たくさんお勉強をして頂きました。

ご近所にお迎え頂く事になりました。

 

 

 

2020年

最初に幸せをつかんだひかる君

どうか幸せになってね。


 

預かり宅のママもおねいちゃんも

本当にありがとう。

 

 

みんなの笑顔と祝福に包まれた店内。

本当に本当におめでとう。

 

 

天真爛漫で
あかるくてやんちゃで甘えんぼなひかる君。
きっと家族を照らしてくれると思います。
これからも末長くよろしくお願いします。
そして、ひかる君の生涯を一緒に見守らせて下さいハート

 

 
幸せになってね。
おめでとう。
ひかる君。

 

 

 

 

 

 

 

乾燥野菜や野草は季節の栄養として
牧草に負けない繊維の補給として
毎日あげてね!
ラビットガーデン

 

 

大人気★匠のイタリアンライグラス

50g600円

250g2500円

匠のイタリアンライグラス

 

 

キラキラキラキラ里親募集中の温泉うさぎ達キラキラキラキラ

1/19(日)本日開催!

里親会に参加出来るうさちゃん→クローバー

 

宝ちゃん(うさぎのねずっちさん)

美子ちゃん(わにみーさん)

 

クローバーろく君(六郎)(預かりF宅)

 

クローバーひかる君(一郎)(預かりN宅)

クローバーつばさ君(雲)(ペッツクラブ)

クローバーニコロくん(小平)(預かりK宅)

クローバーシップ君(太平君)(預かりS宅)

パーシーちゃん(維)(預かりS宅)

クローバーリズちゃん(夢)(預かりK宅)

 

里親会に来られないうさちゃん

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お迎えをご検討頂く前に

下記のページをご覧下さい。

里親を検討して下さる方へ

お寺のうさぎ支援 問合せ先

一時預かりについてのQ&A

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。