おめでとう!!!みぞれちゃんの門出 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

バースデーケーキ8/8無事に1才を迎え家族とめぐり合いましたふんわり風船ハート
 
閑古鳥の寂しい昨日の里親会
今日も寂しかったけど・・・
宝ちゃん預かり宅のママが応援に来てくれて
あったかい気持ちになっている中
運命の出会いが訪れました。
 
はじめてのうさぎ。
順番になでなでして、ふれあって
みぞれちゃんを抱くと
みぞれちゃんもパパさんも
呼吸がぴったり。
その場にいた誰もが、運命を感じてしまいました。
 
この子いいな。
この子だ!
その運命の瞬間を激写。笑
もはや
白雪姫と王子様イエローハーツ

 

 

そして、2019.8.11
ついにみぞれちゃんに家族が出来ました
エアコンを含め
うさぎを育てる大変さも全て理解してくれました。
飼育用品を準備して
育て方の勉強をして
結局3時間みっちりアセアセ
一生懸命話を聞いて下さって
抱っこ練習の実技も頑張ってくれて
ありがとうございました。
 
パパとの出会いまで
朝からずっと卵を温めるかのように
かごの中に入りっぱなしだったみぞれちゃん。
 
 
パパとの出会いの直後から
キラキラ大変身ですキラキラ
もう、動き回ってパパを眼で追って
みぞれちゃんはパパにイエローハートです。
 
 
 
門出の健康チェック
預かり宅のご家族が書いてくれた
思い出のプロフィールは
新しいパパにプレゼント
1才の記念撮影
振り向くと、ボランティアさん達の
祝福の笑顔

 

みぞれちゃん譲渡式

 

 

本当におめでとうキラキラ

みぞれちゃん、幸せになってね!

 

みぞれちゃんの保護

避妊手術

移送

毎週のボランティア

多くの皆さまのご協力に

心からの感謝を込めて

 

みぞれちゃん幸せになってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お迎えをご検討頂く前に

下記のページをご覧下さい。

さくら。里親を検討して下さる方へ

さくら。お寺のうさぎ支援 問合せ先

さくら。お寺のうさぎ支援 一時預かりについてのQ&A

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

リボンメール問合せリボン

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

だんご募金はpet's-clubが

直接関わるうさぎの為に

使わせて頂いています。

(おもに治療費)

 

お寺はお寺

温泉うさぎは温泉うさぎ

 

保護団体ごとに

目の前のうさぎの為に

使わせて頂いています。

 

使ってほしい場所を選んで

募金して頂けたら嬉しいです。