里親会速報5★明日葉ちゃん | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

リボン明日葉ちゃんリボン

2018.3.3生まれ

生後8カ月の女の子

避妊手術済み

ミニうさぎです

 

優しくてマイペースうさぎダルマ

女子力の高い女の子ですはあと

 

パステルパステルパステルはあと

 

 

セクシーハート

 

 

明日葉ちゃんがセクシーに見えてしまうぎゅっ

私、ちょっと頭がヘンかも。。。

ぜったい変なんだ。

グラビアモデルにしか見えなくなっている。

 

 

いまの君はピカピカに光って~キラキラ音符

子供の頃に見た

宮崎美子?のCMを思うぎゅっ

 

若い人には分からない

セクシーつながりで

ツリーの横で着替え中笑うww

 

 

 

変な事言ってゴメンナサイ。

プロマイド発売の時には

サインお願いします笑+゜

 

 
 
 

 

今日は、明日葉の魅力に気付く人がいなかった

いつか私の魅力に気付く人が現れるはず。

 

後ろ足の置き位置にもこだわる

グラビアアイドル明日葉

 

 

 

こっちもかわゆいはあと

 

 

明日葉ちゃんを預かってくれている

パパとママに

怒られるかも・・・・アセアセ

大切なお嬢様をゴメンナサイやられた

 
可愛い明日葉ちゃん。
里親立候補お待ちしております*!

 

 

 

里親会7頭の紹介11/23

 

 

 

 

パステルメール問合せパステル

電話でのお問い合わせは営業時間にお願致します。