☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんばんわ三日月

今日は風も雨も強かったのに夕方にはカラッと晴れて気持ち良かったですねsun

明日は暖かいみたいだし沢山洗濯しよぉ♪

それでは本日のお客様をご紹介したいと思いますsei


一人目のお客様は柴犬のハチくんです犬


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

ハチくんお疲れ様でしたsei

ハチくんはCANCAN初登場です♪

今日は溜まっていた冬毛をスッキリ取ってイケメンくんに大変身しちゃいましたaya

これで夏に向けての準備もバッチリだねtakenoko-yama

ハチくん今日はありがとうきらきらまた来てねsei


続いてご紹介するお客様はトイプードルのシオンちゃんですプードル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

シオンちゃんお疲れ様でしたenashika

お話好きのシーちゃんは今日もいっぱいお話してくれましたsei

今日のお迎えはパパ、ママ一緒に来てくれて良かったねなっこ家

お家に帰ったらゆっくり休んでねおやすみシーちゃんいつもありがとう!!


続いてご紹介するお客様はハーフ犬のとら吉くんですミッキーマルチーズ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

とら吉くんお疲れ様でしたごあいさつ

とらちゃん久しぶりだねakn

今日はスッキリサマーカットで爽やかイケメンに変身しちゃいましたsao☆

お迎えの時もとってもお利口さんに待てて偉かったねaya

とらちゃんパパさん、ママさんいつも遠い所から来てくれてありがとう!!

また遊びに来て下さいねsao☆


続いてご紹介するお客様はミニチュアダックスのロンちゃんとハーフ犬のミュウちゃんですダックスsae


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

ロンちゃん、ミュウちゃんお疲れ様でしたsei

ミュウちゃんはお耳スッキリカットでとっても幼くなってメチャクチャ可愛くなっちゃいましたらぶ

ロンちゃんはシャンプーコースでとってもお利口さんに出来て偉かったねsei

二人ともいつも遊びに来てくれてありがとうaya

また一緒に遊ぼうねena


続いてご紹介するお客様はプーマルのラムちゃんマリィちゃんビビアンちゃんですプードルマルチーズ


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

ラムちゃん、マリィちゃん、ビビアンちゃんお疲れ様でしたenashika

今日は仲良し三人組で登場してくれましたずっと一緒

みんなとっても仲良しでトリミングが終わってから仲良くジャレあってましたsei

お家に帰ったらゆっくり休むのかな??遊ぶのかな??

ラムちゃん、マリィちゃん、ビビアンちゃんいつも遊びに来てくれてありがとうena

また遊ぼうね♥akn♥


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたごあいさつ

明日はポカポカ陽気みたいでお散歩日和みたいですよぉウエスティー

それでは、また明日お会いしましょうakn