☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんばんわ三日月

今日の通り天気 雨で洗濯物が♥akn♥また洗い直しだぁsweat*

それでは本日のお客様をご紹介したいと思います♪


一人目のお客様はフレンチブルドッグのラブくんですフレブル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ラブくんお疲れ様でしたsei

今日はお店が珍しく混んでしまってあんまり遊べなくてごめんねshokopon

今度遊びに来てくれた時いっぱい遊ぼうねきらきら

ラブくん今日はありがとうenaまた来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はパピヨンのクッキーちゃんですパピ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

クッキーちゃんお疲れ様でしたenashika

クッキーちゃんはCANCAN初登場ですsei‼

初めてのお店なのにとってもお利口さんに出来て偉かったねハート&オンプ

お家に帰ったらパパとママにいっぱい褒めてもらってねsei

クッキーちゃん今日はありがとう*きら*また来てね!!


続いてご紹介するお客様は柴犬のホワイティーくんです犬


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ホワイティーくんお疲れ様でしたayaホワイティーくん久しぶりだねaya

元気いっぱいのホワイティーくんに会えてとっても嬉しかったよsao☆

今日は冬毛もスッキリ取ったから気持ち良かったかな??

ホワイティーくん今日はありがとう♪また来てねtakenoko-yama


続いてご紹介するお客様はチワワのレオくんですチワワ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

レオくんお疲れ様でしたenashika

今日はとっても強そうなライオンさんなっちゃいましたタカアンドトシ

これで今年の夏はモテモテだねsao☆お家に帰ったらゆっくり休んでねおやすみ

レオくん今日はありがとうaknまた来てねtakenoko-yama


続いてご紹介するお客様はコーギーのこてつ君ですポコ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

てっちゃんお疲れ様でしたごあいさつ

てっちゃんもCANCAN初登場です♥akn♥

初めてのお店とは思えない位、CANCANスタッフに馴染んでましたakn

シャンプーが終わった後のボール遊びも楽しかったねena

てっちゃん今日はありがとうayaまた遊ぼうねsao☆


続いてご紹介するお客様はトイプードルのココアくんですプードル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ココアくんお疲れ様でしたenashika

今日はテディベアカットでとってもキュートに変身しちゃいました♪

お迎えの時は雷すごくて怖かったねかみなりさん帰り道、気をつけて帰ってねドライブ

ココアくん今日はありがとう♥akn♥また来てねハート&オンプ


続いてご紹介するお客様はキャバリアのミッキーくんですサンちゃん


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ミッキーくんお疲れ様でしたsei

いつも遠い所から来てくれてありがとうaya

今日はいつもより長いお預かりだったのにとってもお利口さんに出来て偉かったねsao☆

パパさん、ママさん帰り道気をつけて帰って下さいねsao☆

ミッキーくんいつもありがとうきらきらまた遊ぼうねsao☆


続いてご紹介するお客様ミニチュアダックスのもずくちゃんとシェルティーのチョコちゃんですワン♪ボーダーコリー


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

もずくちゃん、チョコちゃんお疲れ様でしたenashika

二人とも久しぶりだね♪遠い所から来てくれてありがとうsei

今日はスッキリ、シャンプーコースで二人ともイケメンくんになっちゃいましたらぶ

もずくちゃん、チョコちゃん今日はありがとう♥akn♥二人とも気をつけて帰ってねくるま5


本日もご来店の皆様ありがとうございましたaya

明日も元気いっぱい頑張りますのでお暇な時間がございましたら遊びに来て下さいtakenoko-yama

ではまた明日akn