☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんばんわ三日月

最近寒いですねshokopon


今日は新商品キラキラのおやつが入荷したので、そのお知らせからしたいと思いますsmileハート


ほし商品名:ささみ&ノニの恵み ふりかけタイプ (右)


       ささみ&ノニの恵み 細切りタイプ (左)



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ほし原産国:日本なので国産品です日本代表


ほし商品の特徴:小型犬から老齢犬にも与えやすいおやつ!

          新鮮な九州産鶏ササミ肉をまるごと使用しているので、美味しさそのまま!

          『ハーブの女王』 『奇跡のフルーツ』と呼ばれるビタミン、ミネラル豊富な『ノニ』配合!

          

          ※ノニとは・・・150種類以上の栄養素が含まれていて『健康な果実』とも呼ばれている親指ふ


かっぷけいきノニは嗜好性も抜群でワンちゃん達が喜んでくれること間違いなしですかっぷけいき是非お試ししてみて下さいこちら


 それでは本日のお客様をご紹介したいと思いますsei‼


一人目のお客様はトイプードルのブーフくんベティーちゃんですプードルプードル


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

ブーフくん、ベティーちゃんお疲れ様でしたenashika

今日のブーフくんはソフトモヒカンカットでキューピーちゃんみたいになっちゃいましたキューピー

前回のハードモヒカンも似合ってたけど、今回のカットのとっても可愛くて似合ってるよsei

ベティーちゃんは今日はうさちゃんリボンを付けてとってもキュートになっちゃいましたうさぎ

二人ともいつもありがとうきらきらまた遊ぼうねtakenoko-yama


本日もご来店の皆様ありがとうございましたaya

明日は生憎の天気ですが元気いっぱい営業しますのでお暇な時間がございましたら

お店に遊びに来て下さいayaでは、また明日akn