今年のテーマ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


今日は仕事はじめでした

…というか、お正月休みの間に、自宅で

たまっている、やり残している事務仕事をするつもりが

まったくせぬまま…(>_<)あせる

初詣にも行かぬまま…


… … …


大晦日は、ひさしぶりにしっかり紅白を見て

年が明けてから、録画した、ガキ使 笑ってはいけない~ を見て

その流れで、元日は完全にのんびり、家にこもり

2.3日は、箱根駅伝 見て…



初詣、三が日は混むし

今年はじめて行こうと思っている場所は、3日まで交通規制もあるし

6日の日曜にゆっくり行こうか…と決めたのです



…があせるお天気が崩れるという予報のようですね…(-_-#)う~ん



みなさんは初詣、仕事はじめ、いかがでしたか?

7日の月曜が仕事はじめ…という方もいるでしょうか


わたしは7日はフラはじめキラキラです


年末年始、しばらくレッスンがなかったので、たのしみですドキドキ



昨年12月にはじめてホイケ(フラの発表会)に出て

興奮と感激の日々を過ごしてきたのですが

その時期、そんな高揚の中だからこそ逆に、ブログに向かう…より

ブログから離れていて

そのご報告はしてなかったのですが…

(ちょっとそこは今日は、はしょって)

昨年の3月にはじめたフラ

昨年は、神奈川の端っこのこの辺を中心に、9回のイベントに出演ビックリマーク



そして今年は、神奈川の他に

五反田ゆうぽうと
新高輪プリンスホテルの飛天の間
日本橋三越
渋谷さくらホール

…などでも、踊らせていただける(?)…予定でいますので

今年のわたしのテーマ(というか、キーワード?)は

「フラダンサー」

…なので、ございますキラキラ