いまごろですが… | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-121208_1416~01.jpg



12月のホイケ(フラの発表会)は、クラス対抗のコンペ方式となっていました


わたしは3月に入ったYクラスと、9月から入ったPクラスの

2つのクラスで踊りました



そして、その、9月に入ったばかりのPクラスで

なんと、最優秀賞を穫ることができましたぁ~アップアップアップキラキラキラキラキラキラ



当初、わたしは、ホイケがコンペ方式になっていることも知らず

また、それを知ったのと同時に、そのPクラスの皆さんが

「今年こそ入賞するぞっビックリマーク」という想いでいることを知り…


新人のわたしが入ったことで入賞できなかったら、こりゃ大変だぞぉ~

…ということで、わたしは、他の皆さんとは、少し別の意味で

「絶対入賞するっビックリマーク」と、気合いが入りましたアップ



幸い、わたしは、そういう場合

プレッシャーに感じるより、やる気がでちゃうタイプアップ

人前であがったりもしないので

ただ、まっすぐに、入賞するぞビックリマーク

また、入賞することを信じていた…


…というか

入賞することを知っていた…気もしますキラキラ



それが、入賞の中でも1番良い賞

最優秀賞を穫りましたビックリマーク



Pクラスの皆さんにとっては、長年の夢、悲願の最優秀賞で

わたしにとっては、はじめてのホイケで、その最優秀賞が穫れたアップ

最優秀賞を撮るクラスに参加できたアップということで

ほんとうに感激でしたキラキラ



そして、それは、その日だけでなく、その後、何日間も

いえ、いまも、…その興奮と感激の中にいますキラキラ



その最優秀賞を穫ったクラスの一員になれたということで

今年、大きなステージに立てる機会にも繋がりました



それが、ほんとうに嬉しくて、ほんとうに、楽しみなのです音符キラキラ



 … … …



クローバー「奉仕」とは、自分の好きなことを、心から楽しんで表現すること、おこなうことクローバー


その良い波動が世の中に広がっていき、結果的にそれは

誰かのため、社会のためとなっていきます


奉仕とは、直接的に誰かのために何かをしてあげる…ということに限られず

むしろ、わたしは、前者こそが、ポジティヴな奉仕の姿だと思うのです