年賀状 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


きゃあ~あせる

今日ブロ友さんから年賀状が届きましたビックリマーク



わたしはほんと不精者で

「昨年の年賀状はいずこに?」っていう、だらしなさ汗

あわててコンビニへ年賀状を買いに行き…あせる

今晩書いて、明日投函しますっm(_ _)mあせる



お心当たりのある方

こんなだめだめなわたしからの年賀状

「仕方のないヤツだなぁダウン」と、どうかお気を長くしてお待ちくださいm(_ _)m



いただきました素敵な写真の年賀状のお返しは

昨年同様、オール手書きの年賀状となりますことを、お許しくださいm(_ _)mクローバー