親孝行・・・してない | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-120512_1407~01.jpg



利用者さんには、いつもいろいろなお菓子やお土産をいただきます

これは「東京スカイツリー三角おこし」

この白密と、黒密の2種類をいただいたのですが
写真を撮ってみたら
あ~黒密のほうが、おこしのシルエットわかりやすかっただろうなぁ~

でも、あとのまつり

黒密はもう食べちゃったからぁ~


写真を撮り慣れていないと、こうなるのねぇダウン


でもぉ、どちらかというと、この三角のシルエット・・・
スカイツリーというよりは、東京タワーに近い気が・・・


まっ いっか



デイの利用者さんは、介護認定を受けているので
歩行がスムーズではないなどを抱えているのですが
わたしなんかより、ずっと、いろいろな場所に出かけていかれてるんですねぇニコニコ

利用者さんのお子さんは、わたしと同年代くらいの方も多く
連れて行ってくださるそうですクローバー

みなさん、親孝行ですねぇ



明日は母の日ですね

わたしは、母の日・父の日、両親(それぞれ)の誕生日に
プレゼントを贈る(送る)くらい

わたしは幼い頃から
親、兄弟姉妹、親戚たちから「変わり者・変人」として扱われてきたからか
そういう付き合いは上手くなくて・・・
実家とも年々疎遠になってきてしまっています

向こうからの連絡もありません


主人も似たようなものなので
自分の親兄弟(姉妹)よりも
犬たち、そして、デイの利用者さんたちに
愛情を注いでいる、というカンジです