ひさびさのフラレッスン♪ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-120511_1345~01.jpg


目の見えないモカはまだしも
コハルまでカメラ目線しなくなっているではないかっビックリマーク

あぁ家族揃って写真に興味なし汗

「Teamラリルレロ」や「モモちゃん&サクラちゃん」みたいな
カメラ目線の超笑顔ドキドキを、たまぁ~にでいいからしてくださいっあせる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は3週間ぶりのフラのレッスン日音符

ひさしぶりのレッスンだし、おNewのパウスカートを履く
待ちに待った機会なのだキラキラ

まだ微熱があったから、午前中の仕事は、やっと行き
2名にヒーリングをして、午後は、夜のフラまで昼寝をするつもりクローバー
・・・だったのが
近所のアパートの取り壊しの音で、ほとんど眠れず汗

それでも、フラには行くぞぉ~DASH!


5年前は、ハラウの雰囲気に馴染めず、半年で辞めてしまい
「ハラウを変えても、フラは続ければ良かったぁ~」
と、簡単には言えない程、いろんなことがあった5年間で・・・

で、今年3月に
5年のブランクを経て、フラ再開キラキラ
・・・したと思ったら
あれっ?なぁ~んか、体調が優れない汗


フラ始めた途端、更年期ぢゃ~んあせると気付きショック!
今日も、ダジャレでもなんでもなく
フラフラになりながら、フラやってきましたぁ~アップ


やっぱりフラはたのしぃ~ニコニコ音符


今日からクラスを変えたので
参加してる人が変われば、クラスの雰囲気も変わる

それは、我がデイでも同じこと


先月までの穏やかぁクローバーなクラスとは違うけれど
また勝手に「この人は、元(過去世)ナースだな」
などと、心の中で思いつつ
ギックリ腰の人がいれば「治してあげたいなぁ~」
と思いつつ、何もせず(!?)

レッスンの後は、徒歩20分位の道のりを歩いて帰ってきました


疲れたけれど、元気になりましたキラキラ



とにかく、フラは続けたいっビックリマーク