みんな寝てる・・・わたしも眠いっ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-120413_0031~02.jpg


(めずらしく寝てないモカの写真☆)


今日は午前も仕事、午後も仕事

コハルもモカも、イタズラなどはしませんが

やはり、お昼は一旦家に帰ってきますクローバー


今日はすっごく寝不足だったのに
急遽、午後も仕事になり・・・

雨の日の徒歩での通勤2往復・・・

いま、すっごく眠いですぐぅぐぅ


明日も天気は優れない様子

GWを楽しみにしていた皆様、雨残念です

わたしは明日も、午前も午後も仕事かな・・・?

・・・おそらく


キッチン、食べたままだけど
歯も磨いてないけどぉ
歯が痛くなりそぉだけどぉぉ

だめだ 眠りにおちてしまいそぉぉぉぉ~


わたし以外の3人、主人・コハル・モカ

すでに寝ている・・・



おやすみなさい