ああ、せっかく・・・ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

せっかく「友人の出てる『陽だまりの樹』見てね音符」と書いたのに
前回の放送分には出演していなかったみたい汗

m(u_u)m・・・


でも、主演の市原隼人さんとの対決(殺陣)シーンは何度か撮り
今後のストーリーにも絡んでくる・・・との
情報をゲットしているので
わたしは見続けますっビックリマーク


そして、原作者の手塚治虫さんのご先祖役(?)とナレーションをつとめている
成宮寛貴さんは

わたしが学んだ青山のオーラソーマのスクールに
取材でいらしていたことがあり
その時にお見かけしたことのある方

そんなちょっぴりの愛着も感じつつ
作品自体も楽しみたいと思いますクローバー



我が家は、GWに出かける予定がないどころか
主人もわたしも、いつも以上に事務仕事であたふたしていますあせる

主人・・・介護の法改正後の初レセプト

わたし・・・決算期 のため