昨日はスーパームーン | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

昨日の満月はスーパームーン
(見ましたか?)

大きな満月でした
(見た目もエネルギーもスーパービックリマーク


昨日は茨城では竜巻で亡くなられた方がでたり

神奈川でも、晴れていたかと思ったら
急に嵐のような雨が降り

止んだり、また降ったりと、おかしな天気でした

お出かけしていた方は驚かれたと思います


我らがデイは土日だけが休みで
主人にいたっては完全な休みは日曜だけだったので

土曜に近場のショッピングモールで、1時間ちょい、買い物して
日曜の夜、かっぱ寿司に行った・・・ただそれだけのGW

というか、いつもと変わらぬ週末を
ただだらだらしていただけ
なのに、ブログも更新せずあせる




ぁぁ また一週間が始まるなぁぁ汗

なんて思ってたし、寝たのが明け方で寝不足だったけど
いま仕事から戻ってきて、疲れたけど
程良い充足感クローバー

良いヒーリングができたからだろうキラキラ


でも、1人でサロンをやっていた時とは違って
デイはチームプレイ
(ヒーリング自体はわたし1人でおこなうけれど)


本来は静かな、ヒーリングに適した環境でおこないたいが
デイのサービス時間中はそうはいかない汗

だからこそ、主人からは「いい修行になるよ」と言われていて

ほんとうにそうなのかもしれない


(週末サロンはデイは休みクローバー
貸切で、静かな環境でおこなえますキラキラ