ヒーラーを選べる時代に・・・②<アセンション> | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

特に今年になって、マヤ歴の終わる2012.12.21のことは

一般的にも取り上げられるようになりましたが

スピ界では、もう何年も前から「アセンション」として認識されています



「アセンション」を訳すとしたら、「次元上昇」

といっても、「どこでもドアぁ~」の世界になる ってわけでもなく


【3次元的な物事の捉え方・考え方から、もっと高い意識へアップ


というカンジでしょうか



そうなりますと、前回の記事に書きましたように(わたしが望むように)

ヒーラーの質も上がり、ヒーリングが求められること(ヒーリングを求める方)が

増えるのではないか?と思うのです


カタチにはできない・見えないもの、うまく説明はできないもの・・・

でも、直感で必要としているもの、直感で信頼できるもの

そういう感覚が増える(そういう感覚をもてる方が増える)時代に

アセンションを境に、劇的になっていくのではないか・・・ということです


わたしは、そうなったらいいなキラキラと思います



まだまだいまは

カタチのない・目で見えない・手で触れられない
論理的に説明されていない・科学で証明されていない

を信用しない人が多くいます

が、わたしから言わせれば、そういう方たちは「怖れを抱いている」ようにしか見えません

そして、失礼ながら「無知」である、といえるかもしれません

「無知」と、馬鹿にしているというよりは、文字通り「知らない・知っていない」という気がします

そして、この「知」は「知識」ではなく、「知恵」のほうです

知識は頭で得るものですが、知恵は体験から得るもので

それを知らないということは、好奇心がなかったり、臆病であったり、

これまたまことに失礼ながら、経験不足・未熟・・・といえるかもしれません


ですから、アセンションを境に

心や感覚を、自由に、広く開いて、可能性に制限を設けない

・・・誰もが、そんなふうになれればいいなキラキラと思うのです




・・・それによく「科学で証明されていない」と言う人がいますが
スピリチュアルなもの(目に見えないもの)を証明できたものが、科学であって
まだ証明できていないものが、スピリチュアルであって
スピリチュアルと科学が相反するもののように言うのは、わたしはオカシイと思うのです
わたしにとって、スピリチュアルも科学も一緒です
ただ、わたしは科学者ではないので、証明はできませんし、論理的な説明も下手でございます m(u_u)m


前回の「ヒーラーを選べる時代に・・・①」は、ブログテーマ【ヒーラーとして】に分類したのですが
今回の「ヒーラーを選べる時代に・・・②<アセンション>」は【スピ系】に入れときましょ・・・