ヒーラーを選べる時代に・・・① | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


7年前にセドナ行きで出会った わたしの親友は医師(女医)ですが

わたしのヒーリングの弟子(生徒)でもあります

セドナで親しくなり、当時、彼女が住んでいた恵比寿から

当時のわたしの平塚のサロンまで、ヒーリングの習得に通ってくれて

親友となりました


彼女は自分が具合が悪い時、わたしにヒーリング(遠隔)を頼んでくることはありませんでした

ヒーリングを習得しに来てくれたとはいえ、西洋医学のど真ん中にいて

薬はいつでも身近にあるので、それとこれとは違っていても

(ヒーリングに全幅の信頼を寄せていないとしても)

不思議ではないと思っていました


しかし、それは彼女なりの遠慮であったのだと、今年になってわかりました


今年、彼女は出産し、男の赤ちゃんが生まれました

それからは、息子のヒーリングを頻繁に頼んでくるようになりました

赤ちゃんは抵抗力が弱いので、体調を崩しやすい面があるのでしょう

そして、赤ちゃんに薬を飲ませることはしたくなかったのでしょう

40代でのはじめての可愛い赤ちゃん、その大切な息子が体調不良になると

わたしにヒーリングを依頼してきてくれるようになりましたクローバー


最近は、下痢がずっと続いていたようで、ヒーリングを頼まれ

わたしは1度頼まれると、3回セットでおこなうことが多いのですが

大体1回で変化(効果)があり、2回で「良くなったアップ」と

報告をいただくと、それで終了させていただくこともあります

(無料でおこなっていますので)


それが、週をまたいで、また友人から「息子の下痢で・・・」と

ヒーリングを頼まれました

友人は、息子を保育所に(月)(火)と預けて仕事に行っているそうで

週末に良くなっても、また週明けに保育所に長時間預けると

「なにかしらの菌をもらってきてしまうようで、下痢が再発してしまい・・・」とのことでした

なので、今回は、先週頼まれた(水)から

先週の(水)(木)(金)・・・土日はできなくて・・・今週の(月)(火)と

ヒーリングを続けてみましたた

そしたら、今週は再発することなく、下痢止まった合格

と連絡がきました 

わぁ~やったぁ~いアップ よかったクローバー

赤ちゃんがずっと下痢だったらお尻も可哀想だし、おなか痛いのも嫌ですものね


えっこれは、宣伝ではありません

現在、ヒーリングの募集もしていないですし、いま、ときどき遠隔ヒーリングさせていただく時は

無料でおこなっていますのでブーケ2


ただ、ヒーリングというものを、もっと広く知っていただきたいという気持ちは強いです

正直「ヒーリング」といっても、「なんだそりゃ」というか

実態のないもののようなカンジだと思いますし

すべてのヒーリング、ヒーラーを信頼して良いかというと、そうではないと思います


自分や家族や愛犬にとって、信頼でき相性の良い医師や獣医師が、簡単に見つからないように

ヒーリング(ヒーラー)との出会いなんて、もっともっと難しいものだと思います

だからこそ、ヒーリングがもっとポピュラーなものになって

ヒーラーを選べるようになればいいキラキラと思っています


美容院なら、街中いたるところに、たくさんあるから選べるし

1つの病院にいる医師の数より、1つの美容院にいる美容師の数のほうが多いですから

技術の高い、かつ相性の合う美容師に出会うことは、良い医師に出会うより容易だと思います

ヒーラーも選べるようになって、だからこそ怪しいヒーラーは淘汰されるようになって・・・

・・・そういう日が、くるといいなぁクローバーと思うのです