さぼりがちな・・・ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-111212_1349~01.jpg



最近さぼりがちになっていた

コハルのお耳のお手入れと足裏の毛のカットと爪切りをやって

がんばったからと夜食を食べ(だから太るのだ)

もうこんな時間だ・・・

眠いっ


気付けば最近はコハルとモカの寝ている写真しか撮っていない

モカはもともとカメラ目線もできないし、ふたりとも写真撮られるのキライだし

これは昼間撮ったモカごしのコハル

布団は最近コハルに独占されっぱなしで

モカとコタツに寝てしまい、腰が痛い・・・