暑すぎやしないでしょうか!? | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

6月なのにこんなに暑くて
大丈夫でしょうか?


コハルは、ほぼキッチンにいる


$愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-110628_1050~01.JPG


ゴルなので、暑さに弱く「はっ はっ」言ってる


モカは、暑さにはそれほど
ツラそうではないし
すごく元気で、食欲もある
けれど・・・
よく吐く・・・

ちょっと心配


$愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-110628_1049~01.JPG


わたしとモカは、和室とキッチンを行ったり来たり

キッチンにいる時のモカは、いつもこの
ぺったんこスタイル


いつもキッチンにいるコハルは
1人ぼっちになるのは淋しいけれど
和室は暑くていられないし
「もぉぉぉぉ~」という時に
「もぉ~」ではなく(あたりまえ)
「ぴぃぃぃ~」と鳴く

暑いのと淋しいのと
どっちをとるか、で
悩むコハル

わたしも悩むのだよ、コハル

キッチンと和室・・・
両方のエアコンはつけられないのだからっ!



わたしも暑い、コハルも暑い、モカは吐く・・・

・・・でも
避難生活をしている方で
ペットを見放さず、共に生きる道を選んでくださった方々の
わんちゃんや、ねこちゃんの多くは
車内での生活を強いられるしかないそうです

こんなに暑いのに・・・