鬱々・・・遅いんだもぉ~ん! | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

最近
PCの動作の遅いこと遅いことショック!ダウン
フレッツ光なのに・・・

もう、待ちくたびれる・・・さえ通り越した
なぁ~んともいえないダルさダウンダウンダウン
やる気でないしょぼん
(PC開く気しない・・・
仕事もはかどりませぇ~ん!)

はぁ~(ため息)


気の長ぁ~い人間になれればいいのですが・・・
(でも、やっぱり仕事は溜ってしまうもんっ!)


で、ちょっとごぶさたしつつの更新だったり
訪問だったり・・・してしまったのですが

やっぱりそれだと
せっかくのブログを通じてのお友達と
(わたしが勝手にお友達と決めている人たちと)
疎遠になってしまうのは寂しいので
更新は携帯DASH!

訪問は時間がかかってもPCで・・・汗


メモリというやつを買い足せば良いのでしょうか?