記念日 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-110618_2059~01.JPG



44歳にして
生まれてはじめて、アイスクリームケーキ・・・なるものを
食べましたアップ

うわぉ~あせるもう溶けちゃう~の
1歩手前

というか、写真を撮ってたら急速に溶けてきた

でも、かわいいラブラブ
おいしかったニコニコ

ダッシュDASH!で約半分を食べ
半分は冷凍庫に入れました

固まった、ザ☆アイス状態、でも食べようと音符

記念日・・・といっても
44歳の誕生日・・・ではなく

このケーキのカタチにふさわしい
そして、結構年期の入った、節目的な(?)キリのいい
・・・記念日でした