今日は月食 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

今月は、2日の日食に続いての
月食だったではないかビックリマーク

時刻は05:13だから、明け方だったか・・・

今日は、開業準備中の職場に大テーブルとイスが届き・・・
そして、我らが若き社長といろいろ話せた日
(ほとんどが、好きな芸能人誰?とか、好みのタイプの話とか
くだらない話・・・汗)

しかし、いままでほとんど、わたし1人で進めてきた準備が
この月食(満月)の満ちるタイミングに
はじめて社長とさしで話して、親交を深めた
・・・ということで
よかった よかったクローバー

わたしより、ちょうど20歳若い社長
好みのタイプは「香里奈」・・・
この辺には、香里奈(みたいな子)はいないよ汗

理想高過ぎだな・・・