右肩上がり | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-090919_1623~02.JPG

正月太りをされた方は多いと思うのですが
その後わたしは右肩上がりで太り続けています

わたしは
痩せたいとは思うけれど
痩せようとは思わない…

女性は、特に若くない女性の場合は
ふくよかなほうがいい…と考えてるところがあって
わたし自身、ふくよかを通り越してはいまいか…
と思いながらも、痩せようと努力するまでには至れないのです

とほほ…

だから、これ、わたしの描いた絵

わたしの描く絵(女性)も、ふくよかです