誕生日プレゼント | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-110120_1410~01.JPG

わたし、昨日…誕生日でした

主人からもらったプレゼント

なんか迷彩3段重ねで見にくいかもしれないですが
コハルと、まだ見ぬコハルの娘のための
ベスト風ハーネス

主人はこのカタチのハーネスが欲しくて、見つけたのがこの2色
(ベージュ系迷彩のほうがコハル用…とのこと)

そのハーネスに合わせて、1番下のパーカーは、わたしに…と

ハーネスとおそろいっぽいでしょ?迷彩繋がりってことで
このパーカー、写真では見にくいと思いますが
迷彩の中にミッキーがいますニコニコ

全部、高級品ではなく、お手頃商品です
値段は知りませんが、そうなんです、絶対ビックリマーク

でも、わたし
高級品、ブランド品には興味がないので、ありがたいですキラキラ

安くて気に入る物を見つけるのが、1番の買物上手だと思います
うちの主人は買物上手です

このハーネス付けて、このパーカー着て、散歩に行け…とクローバー
もう少しあたたかくなって、ちょうどこのパーカーにぴったりな季節に
コハルとコハルの娘とわたしの3人で、散歩に行けるといいねぇ~ラブラブ