オペラ鑑賞 | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

29回目の治療3日目 抜針してスッキリ

オペラ鑑賞の前に

上野の蓮も見頃🪷昨年よりも立派




今年は風鈴の音が🎐心地良い



『蝶々夫人』悲しすぎる名作だと思う




たくさんの感動をいただいて免疫力爆上がり

ありがとう感謝です✨



私の推しの城さんピンカートン素敵でしたラブラブ

今回は初日だったので残念だけど

お声がけはやめました

また来月もありますから今回は我慢!

パワーアップして帰ります音譜

たくさんの感動をありがとうございました♪