29回目のFOLFIRINOX | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

いつものように『延命地蔵尊』様に命乞いです

暑さのせいかお花が上がってなくて💦

お水たっぷりかけてあげました!



途中、事故に遭遇

歩道に着いた血糊にびっくり🫨



そしてこの度も好中球高めで治療GOです!


今朝は治療3日目朝ご飯

ずっと気になっていた蒸し鶏ラーメン

散歩がてら朝からいただきました😋

大満足の朝食


治療2日目朝ご飯

昨日は鶏胸肉とプロブオローネのパニーニと

ミネストローネいただきました😋


​鳥藤さん😋



他にも餃子屋さんやお寿司屋さんで超贅沢な食事をたらふくいただきましたが、美味しすぎて話に夢中で写真全て撮り忘れ😅

東京は美味しいな✨今回ご馳走食べまくりです

体重減らさないといけないのに💦


今夜は楽しみにしていたオペラ『蝶々夫人』

第一日目✨勿論私の推しは城宏憲さん❤️


とにかく私の場合、ゴロゴロしていると具合が悪くなるので動きます。歩きます。

そして食べます。


病院へも40分かけて汗だくで歩いて行きます!

病気に抗がん剤に負けたくないから😤


さぁこれでまた免疫力上げて頑張りましょう✊


休薬週の朝5時前の朝練風景



ソフィとは今国際同伴訓練試験BHに向けて

練習中🐕



この子達は私の生きる力です✨