記念写真Instagramから | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

image

image

image

image

image

2024/05/03

✨どうしても残したい記念写真✨

一週おきの14日サイクルで受ける抗がん剤治療

なかなか練習できなくて心は沈んだ…

こんなにできてなくて本部行っても良いんだろか?

4月練習に行けたのはたったの5回
朝練も殆どできなかった

最後は練習より
身体を休めてソフィを信じて本部に向かった💨

ポイント取得できて4席いただいて嬉しかった!

スクールの先生達、仲間
声かけてくれた犬友達そして主人兄妹ありがとう🙌

心から感謝です😇また前に向かって進みます✊

@mitsuboshiyadogschool
@m.furukawa923
@haruchikimax

#大型犬のいる暮らし #犬が大好き #いぬすたぐらむ #服従訓練 #訓練競技会 #doglovers #dogstagram #dogtraining

#膵臓癌 #闘病中 #多発肝転移 #膵臓癌ステージ4 #抗がん剤治療中 #folfirinox #余命宣告 #癌サバイバー