競技会場で Instagramから | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

image

image

image

image

image

image

image

2024/04/30

春期訓練競技会会場で

会場に会いに来てくれた同胎犬の天ちゃんと
強気女子同士ガウガウな挨拶は相変わらず💧
今回はJジャック挟んでお写真撮れた👍
@rin.y.ten

とろろくん真ん中に挟んで📸

聖ちゃんと♡聖ちゃんのダンベル持来大好き💕
@oto_hijiri_matsuri

マックスとリタと🐾
@haruchikimax @m.furukawa923

ジェイとカイ
@mitsuboshiyadogschool @m.furukawa923

膵癌戦友の子まるちゃんと
治療一週休んで来てくれてありがと♡
感謝です🥲
暑い中一緒に飲んだレモネード美味しかった🍋
@makenaiyoko
@yoko.m13m1

シエルままさん✨
数百台の車からよく探してくれました🙇‍♀️
お声がけいただいてとっても嬉しかったです♡
ありがとうございました😊

一緒にお写真撮れなかったけど、会場でお声がけありがとうございました!
そしてとても勇気をいただくお話伺うことができて感謝です🥲
これからもお互いに練習楽しく頑張りましょうね✊
@poodlesgohan
@mayumi_ponpooh

声かけてくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️
とても楽しく勇気をいただき、また前を向いて頑張っていこうと力強く思いました✨

#大型犬のいる暮らし #犬が大好き #いぬすたぐらむ #訓練競技会 #服従訓練 #ボストンテリア #トイプードル #ジャーマンシェパード #ボーダーコリー #ホワイトスイスシェパード

#膵臓癌 #多発肝転移 #ステージ4 #抗がん剤治療 #folfirinox #余命宣告 #癌サバイバー #闘病中