Instagramから | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

image

image

動画の移行に失敗しています

image

image

image

image

image

2024/04/10

今回の治療では東京滞在がまるまる1週間と長かった

滞在が長いと、帰ってから発熱に苦しむ
前回もそうだった

次からは抜針の日に帰ろうと思う

2日間寝込んでやっと今日復活

滞在中、ハイフ治療のセカオピ受けた
でも今すぐできる訳じゃなく、二次治療に入る時
それって今より憎悪した時だ
ステージ4多発性肝転移って最悪😑
抗がん剤治療しか道が無い
何とか他に道が無いかと思ってジタバタしたけど
他に道は無く‥

幼少期よく遊んだ谷中から上野恩賜公園まで
満開の桜見てきた🌸

昨年4月、桜は見られないと宣告されたけど
来年も再来年も毎年見る

北海道の桜はまだまだ先🌸まろんソフィと見るよ

北海道は良いなぁ🍀大好きだ!

#大型犬のいる暮らし #犬が大好き #いぬすたぐらむ #2頭飼い #アジソン病闘病中 #ミディアムプードル #ホワイトスイスシェパード #散歩の途中で #hokkaidolove #谷中霊園の桜 #上野公園の桜

#膵臓癌 #膵臓癌ステージ4 #多発肝転移 #抗がん剤治療 #folfirinox #ハイフ治療 #余命宣告 から足し算命355日