私のブログはコメントしてもエラーになってしまう | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。





何名かの方から『コメントしてもエラーになってしまって送信できません』
これは困ったなと思い、カスタマーサービスには問い合わせましたが解決できませんでした。

『ばあばのつぶやき ペットライフ』としてブログを書いていた頃はコメント欄閉じておりました。
でも2023年4月 膵尾部癌ステージ4余命宣告受けてからは、サバイバーの皆さんと色々なお話がしたくてコメント欄開けました。
ところが最近、何名かの方からコメント送信できないと言われ😞
問い合わせましたが以下の通りでした!
要するにコメントしてくださった方に、問い合わせしてくださいということでした。そんな失礼な😥とても残念です。
他に解決法ありませんでしょうか?


お問い合わせいただきありがとうございます。

Amebaカスタマーサービスです。

ご利用に際し、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

ご確認となり恐れ入りますが、ご連絡の件につきまして、
お客様のブログ記事へコメント投稿がおこなえないお相手様がいるとのことでしょうか。

上記の場合、大変申し訳ございませんが、調査にあたりましては出来る限りお困りの現象の詳細をお伺いさせていただく必要がございます為、ご本人様以外からのお問い合わせにつきましては対応をすることができません。

お手数ではございますが、お困りの方に当窓口へお問い合わせくださいますよう、お伝えいただけましたら幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


今までコメントくださったけれど、送信できなかった方、本当にごめんなさい🙇‍♀️