アイシングクッキー&フラワーサロン
PETIT WHITE(プチホワイト) のmaicoです。
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
- - - - - - - -



先日ベビーお友達とそのママと6人で

三郷のピアラシティにある


キッズキャッスル


へ行ってきました。




まだ、歩いては転ぶ

を繰り返す我が家のベビーには、ぴったりの遊び場爆笑



室内だし、マット敷いてあるし、おもちゃだらけだし‼︎



みんなで満喫してきました爆笑

 



まだあまりボールプールが得意ではない、我が家のベビさん。

それでもちょっとは遊んでましたニコニコ





びっくりするほど夢中だったのは

プラレール

はじめてのプラレールでしたが、ハマってしまって随分長いこと遊んでました😂







押して遊ぶおもちゃを使ったり





数歩だけど、一人で歩いてみたり




途中で見つけた家の窓を開け閉めしたり





家に入って笑い転げたり😂





かなり楽しそうに満喫していました!




そうか♡そうか♡
そんなに楽しいのかぁラブ





その翌週。

ちょうど駅前にピアラに行くバスがいたので




乗っちゃおーかなグラサン! と乗車。





お察しのとおり。


また行ってしまいました!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





パブロに引き続き
気にいるとついつい行ってしまいます口笛




今回も真っ先にプラレール。








前回は怖がって入れなかった所にも
今回は入れました!




ここに来ると、
遊びながらかなりの歩数歩くので

歩く練習になるみたいで
一気に歩きがしっかりしてくるんですよね爆笑



ただ訓練みたいに
何時間もあるくのは無理だけど



ここはお昼に来ても
夕方まであっという間なので
知らぬ間にたくさん練習できてるっていいなーと思ってます♡




バスですぐだし
夏休みに入る前までに
また連れて行ってあげたいなぁ爆笑
 



 

 

【募集中のレッスン】

8月13.14日:短期集中
★パイプドフラワー専科講座




10月12日(木)スタート
★アイシングマスター講座




10月20日(土)スタート
★ジンジャーブレッド講座





詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから


 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師

原口 摩衣子