アイシングクッキー&フラワーサロン
PETIT WHITE(プチホワイト) のmaicoです。
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
- - - - - - - -



先日久々に

マスター講師の勉強会に出席してきました爆笑



アイシングマスターになると

年に2回本部開催の勉強会に参加ができるようになりますウインク (任意です)




自由ヶ丘に行かれるだけでもワクワク♡


以前、講座受講のために自由ヶ丘に泊まって
ちょっとだけ自由ヶ丘散策してから
自由ヶ丘が好きになってしまいましたラブ




今回学んできたのは
カットワーク刺繍のアイシング。





久々のがっつりパイピングが
とても楽しかったです爆笑



ここ数日
夜にちょっとずつ復習と練習をしていて
キレイに作るためのポイントを確認中です。




こちらは少し先になりますが

今年の8〜9月辺りに
まずは勉強会として開催したいと思いますニコニコ



卒業生優先でお声かけしますが
お席に余裕がある場合は
一般募集も開始する予定ですウインク




レッスンの日程や詳細は
また後日掲載致しますので

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 
 
 
久々の勉強会で
色々な先生方に会えたことも
本当に嬉しかったです♡



お声かけてくださった先生方
ご一緒させて頂いた先生方
ご指導くださった本部の先生方

本当にありがとうございました爆笑‼︎





12月もまた勉強会に行かれますように♡


 

 

【募集中のレッスン】

8月13.14日:短期集中
★パイプドフラワー専科講座




10月12日(木)スタート
★アイシングマスター講座




10月20日(土)スタート
★ジンジャーブレッド講座





詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから


 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師

原口 摩衣子