アイシングクッキー&フラワーサロン
PETIT WHITE(プチホワイト) のmaicoです。
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
- - - - - - - -



10日間も
ブログをほったらかしにしてましたガーン



すみません滝汗




また途切れることもあるかもしれませんが

今日からまた書きます‼︎爆笑



どうぞよろしくお願い致します♡





先週は
パイプドフラワーLesson2でした。



レッスン数日前からLINEで



「Lesson1のお花復習してますかーニヒヒ チェックしますよーニヒヒ 」




と皆さまに
さりげなくプレッシャーを与え笑い泣き




迎えたLesson2。





個人差はあるものの
全員上達してました‼︎





Lesson2はまた違うお花を絞りますが


Lesson1をしっかり復習する事で
生きてくる部分もたくさんあります。





突然絞りが
ぐんっとキレイになった方がいて


伺うとやっぱり、何度も復習して
練習したとおっしゃってました。




今回のお花たち♡






まだ完璧ではないので
今回もご自宅で練習頑張ってくださいね♡




ご自宅で練習したお花も
チェック&アドバイスしますので
ご連絡くださいねウインク



Lesson2 お疲れ様でした爆笑‼︎





 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


※ お花のチェック、アドバイスは、当教室でレッスンを受講中の方、またはパイプドフラワー1dayなどのお花絞りレッスンにご参加くださった方のみ対応させていただいております。チェックやアドバイス返信にも丁寧に対応しているため、それなりに時間がかかります関係でこのようにさせていただいております。ご了承くださいませ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 
 



 

 

【募集中のレッスン】

8月13.14日:短期集中
★パイプドフラワー専科講座




10月12日(木)スタート
★アイシングマスター講座




10月20日(土)スタート
★ジンジャーブレッド講座





詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから


 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師

原口 摩衣子