ポム、GW振り返り、みんなでランチ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

GWの振り返り日記です

最終日はスーパーに行く前にランチしましたウインク

 

 

ランチの前にお散歩~小さな公園に薔薇がきれいに咲いてた赤薔薇

 

 

5月は薔薇がきれいですね、満開のバラが咲いててうれしいピンク薔薇

 

 

薔薇大好きですが植物を枯らしまくるBには育てるなんて絶対無理びっくりマーク

おうちで薔薇を育ててる方がうらやましい~

 

 

(16秒)

先頭がBお母さん、Aお父さんがリードを持っています

 

 

穏やかな気温と気持ちいい風、初夏ですね音符

 

 

お散歩の途中にパン屋さんに寄りましたほっこり

 

 

ランチは以前から気になっていたお店に入りました

店内はイタリアンでペットOKのテラス席はカフェメニューです

 

 

カレーとピザ

どちらもかなーりおいしかったのでまた来よう!!

 

ポムは持参したカリカリランチとペットスエットゼリーウインク

 

 

Bがスーパーで買い物中、お外のテラスでまったりしてる二人

 

今年のGWは旅行はしませんでしたが楽しく過ごせましたニコ