ポム、GW振り返り、木更津アウトレットに行きました | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

GWの振り返り日記です~音符

ゴールデンウィークの平日を狙って木更津アウトレットに行ってきました車

 

 

 

川崎から東京湾を通って木更津までの高速道路、アクアラインは

夕方上りがとんでもなく渋滞しちゃうので早く行って15時には帰ると決めて出発~びっくりマーク

 

渋滞さえなければマザー牧場とか館山とかわんこ連れで行きたい場所はたくさんあるんだけどなぁ笑い泣き

 

 

そんなわけでオープンと同時に到着~音譜

 

 

ちょうどいい季節ですね~ハート

 

Bお母さんが不調続きでおでかけもできず買い物もしてないから着る服もなくて、食器やタオルなんかも古くなってて

一気に買うぞ~と気合十分で行ったのですが

 

 

欲しい色がなくて他の色にすればいいのにそれも許せず・・・

そんな感じで何も買えませんでしたショックガーン

アウトレットの買い物はなかなか難しいです

 

 

 

思いがけず西川でギガ枕EXを購入気づき

 

 

大きな枕ですがひとつ試しに買いました

結局Bは合わなかったのでひとつで良かった~アセアセ

ロフテーを長年使ってたけどしっくりこなくて大きなバスタオルを数枚畳んで使っています

通販生活のメディカル枕試そうかなぁ大あくび

 

 

お昼は着いてすぐに食べると決めてたのに久しぶりの買い物に浮かれてぶらぶらしてたらあっという間にフードコート外の席が埋まり、13時過ぎに出直したけど今度はひなたが暑いガーンなんとか日陰に移動ーータラーばたばた・・・

 

 

Aお父さんに天丼を買ってきてもらったのですがひどい混雑で30分以上もかかった・・・ねー

こんなことに時間をかけてしまって・・・もうすでに14時!あと1時間で帰らねばDASH!DASH!

 

 

「そんなに慌てないでも多少の渋滞は大丈夫だよ」とAは言います

確かにそうなのですが、高所恐怖症+海が苦手なBはアクアラインを通るのがとっても苦手で橋の上でストップは怖い・・・ぐすん

 

10時から5時間以上の滞在でじっくり見たし、もういいよね

お店見て回るのが好きな二人と一匹ですが諦めましょうゲラゲラ

 

 

木更津アウトレットはますますペットフレンドリーを目指してくれてるそうです

ドッグランとさかがみ家カフェができてました

 

夏も冬も行けるように日陰や屋内で休めるエリアを増やしていただけるといいな!!

 

 

ヴェンキのジェラートを食べた~ウインク

 

思った買い物ができなかったから、高級ジェラートで心を満たしたよゲラゲラ

 

 

好きなお店はたくさんあるけどなかなか欲しい物を見つけられず!

ポムと一緒にお散歩しながら買い物や食事もできるし、掘り出し物があるとうれしいからまた行きたいですほっこり