ポム、フジフィルムの写真展に送ったよ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

アニコム✖フジフィルムコラボイベントの「おいちぃいちまい」

 

アニコム損保で660円の応募費用が無料とのことで応募しましたニコ

 

応募した写真は東京名古屋大阪の希望の会場で展示されます

東京会場はミッドタウンのフジフィルムの広場で8月から数日間展示、9月以降はオンラインで展示されるそうです

写真は自宅にも郵送してくれる!!

フジフィルムの写真プリントならきれいだろうなぁと思って申し込みましたほっこり

 

 

やっと届きました~ゲラゲラ

手前が今回無料で送ってくれた写真プリントです

同じ物が会場に飾られます

 

 

奥の写真はフジフィルムのWALLDECORです

こちらは有料

 

 

一緒に頼むと割引だったのでキャンバスミニを作ってみました

これ、いいよ~グッ

 

 

我が家はフォトフレームに入れてたくさん壁にポムの写真飾ってるのですが

これならそのまま壁に飾れるし、なんといっても印刷が良い!!

我が家のインクジェットプリンターとは全然違う~ゲラゲラ

 

本格的な写真アート作品になりそう~いい写真が撮れた時にまた作りたいウシシ

 

 

前々から作りたいと思ってたアルバムもフジフィルムで作ろうキラキラ

いろんなタイプのフォトブックがあって決めれない~ニコニコ

 

 

いろんなお友達に勧められてアルバス始めようと思ってたのですが、、、

もうちょっと大きなプリントがいいな~老眼だから!!

 

 

 

応募する時も載せましたけどまた載せちゃう、元画像ですハート

 

 

「おいしぃいちまい」

ということで、お昼ごはんの時の写真にしたんだ~ニコ

いつものお昼の風景、家の中では裸です

 

 

うさぎ年の年賀状に使ったGODPIVAのスヌードのうさ耳が重いのが嫌そうだったので切って使っています
 

お昼の時だけこれ使っていますがおなじみのスマイルマークのスヌードの方がゴムがゆるいのでお気に入りですゲラゲラ


 


高島屋で売ってたのでついに買いました

 

京都村上開新堂さんです、東京は今も紹介制かしら

 

 

ロシアケーキ、バターの香りたっぷりのクラシカルなお菓子

 

昭和の文豪になった気分です