ポム、わんわんカーニバルに行ったよ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

今年もBお母さんの体調が悪くてインターペットは諦めたのですが

どうしても試着したい物があって、日曜にわんわんカーニバルに行ってきましたびっくりマーク

咳はたまに出るけどだいぶ体調復活しました~薬が次々に変わり、副作用でぐったりしたみたい?

毎年この時期は不調になるので先生からは花粉症かもしれませんよと言われました、来年は気をつけよう音符

 

 

10時ちょっと前に渋谷区の地下駐車場に車停めました

朝雨降ってたからかな、思ったより混雑してませんでした

 

 

ポムワクワクが止まらない~ハート

 

ポムを歩かせることもできたし、のんびりムードで

Bお母さんの買い物も並ばなかったよ!

 

1番うれしかったことは食べ生きセミナーの湯浅先生にお会いできてポムを抱っこしてもらった!!


写真撮らせていただいた後、先生がポムを下ろして体をチェック

こうした方がいいよってアドバイスいただきました

ちょっと触っただけで瞬時にポムの悪いとこを言い当ててしまわれて、魔法使いかっ!

ママがマッサージしてあげて!とありがたいお言葉もいただいて感動ほっこり

マッサージ下手で残念なBですが上手になりたいですダッシュ

 

 

 

イベント広場のお隣の代々木公園でお花見散歩しましたあしあと

 

 

思ったより人も多くないし、桜は満開でお天気も良い、ラッキーデイ音譜

 

 

桜散歩できてうれしいニコニコ

 

 

(6秒)

代々木公園に来たのはずいぶん久しぶりですウインク

 

 

楽しくてニコニコブルー音符
大きな公園が大好きなポムですほっこり

 

 

クアアイナでアボカドバーガーをテイクアウト

食べかけですみませんハンバーガー

 

 

わんわんカーニバルはほんの数十分の滞在で欲しい物買えました!!

入り口でどさっと東京都のわんこの飼い方の冊子を渡されたので改めて読んだよ


カンガプーチ買えた!湯浅先生にお会いできた!アソボーンを半額で買えた!スリッカーも安く買えたし、大満足、行って良かった~ウシシ



今も気になってるのがりょうざい屋さんの保冷ベスト

良さげだったのですがいきなり買う勇気なしで、、、気になる〜びっくりマーク