ポム、カンガプーチどうかなぁ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

わんわんカーニバルにどうしても行きたかった理由はカンガプーチが出店するからです!!

いわゆるスリングが欲しいのですが、ポムはスリングが苦手で入ってくれません

入れても中で立ち上がってびよーんってなります

 

カンガプーチは袋部分が伸びる素材なので怖がらずに入れそう

でも実際に試してみないとわからない・・・

実際の店舗がないので試着できず何年も悶々と悩んでおりました

 

 

サイズは飼い主の胸囲だけで選ぶそうですが

Bお母さんは170センチの大柄女性なのですが痩せてるので、ほんと?Sとか普段買わないよ

これもぽちっとできなかった理由です

 

 

で、わんわんカーニバルで試着して買えましたウシシ

 

 

 

ポムもすっぽり入りました飛び出すハート

 

 

黒い部分が伸びる素材なので入れる時もびよーんて伸ばせるの

 

左手でポムを抱えつつ、右手でびよーんて入り口を広げられるので怖がらずに入れます

 

 

お店の方がXSかSだね、って用意してくれて結局XSサイズでした

きっとネットで買ってたらSサイズにしちゃってただろうから試着して良かった

 

かなり密着してお互いの温かさを感じれてポムはこの後スヤスヤ寝てしまいました大あくび

 

わーい、買えて良かった~!!

これでお教室の時とか実家に行った時とかドッグカフェで両手使えるぞ~

 

 

しかし新たな問題発生ガーンイヒ

 

お散歩バッグはショルダータイプなので、その上からカンガプーチを使ったら

違和感を覚えたようでブルブル震えてしまいました

両手は使えるようにしたい・・・

今日はボディバッグ、いわゆるウエストポーチでリトライしてみようかな