今月のトリミング | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

先日トリミングしてきました~ニコ

 

キリリキラキラ

 

例のご褒美待ちだよ~

 

 

そこにある、わんマフィンのことだよ~

くんくんスンスンニコニコ

 

 

(13秒)

いつもお写真が先ですぐにもらえないの~びっくりマーク

 

 

Bお母さんはシフォンケーキも食べたよコーヒー

 

 

数週間前にラムの脂身をたくさん食べちゃったので(Bのせい)

下痢を8回もしてしまい、お尻まわり洗いました

なのでお尻周り毛玉だらけ~毛玉料金発生ガーン

 

毛玉ができるときっと痒かっただろうから

トリミングですっきりきれいになってポムも気持ちよいでしょうね!!

 

 

(9秒)

そんなにちっちゃくして食べるの~?と思われるかもしれませんが
一度にパクっと食べてもちょうだいちょうだいが止まらないので
何回も分けて楽しんでもらってますニコ

 

 

今月もわんマフィン美味しかったぞ~お願い

体重は2.9キロキープびっくりマーク