2024年4月のお絵描き(桜) | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

お久しぶりですニコ

まだまだ喉は痛いけどちょこっと復活

 

2024年度始まってたね、今日からブログ再開するぞ~びっくりマーク


今月のお絵描きは桜🌸です

先日やっと開花したよ



カデュミミさんのピンクワンピースと一緒に飛び出すハート




お花見行けるかなぁ、お花見行くなら桜色のワンピースでお出かけしたいねびっくりマーク



ご近所も桜咲き始めました、今週末満開かも桜

 



ポムは先日トリミングしてきれい~になりました

下痢嘔吐を繰り返した時にお尻を洗って毛玉だらけになっちゃってたのですがアセアセ

きれいにスッキリ、ありがとうございますニコニコ

 

先日父を送ることができました

連日同じマンションの仲良しわんこのおうちでポムを預かってもらいました

長時間預かってもらうのは心配もあったけど、ごはんも食べて、そそうもなかったそうです~良かった、そしてありがとうびっくりマーク

 お友達わんこも我が家でいつでも預かれるようになりたいと思います

 

それではまた来週ですほっこり