B、ちょっと休憩します | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

平熱に下がったけど先週から続く喉の痛みがまだ治らず(セルフ検査3回やったけどコロナ疑惑です、病院では発症5日後だったので検査なしでした)

実は先日父が亡くなり、、、ブログはもうしばらくお休みします


ポムはすぐに治って元気に過ごしています!

先日のポムの下痢嘔吐は記録として書き残したいので再開したら書こうと思っています



先日のお散歩で、ミニーちゃんワンピを着せました

今日は暖かいし、そろそろ冬物はしまいます



喉が痛いので声出さないようにポムと2人でお散歩



喉の炎症から高熱が出たんでしょう

今は平熱なので少し良くはなってるはず!



しんどい時もいつも一緒にいてくれてありがとう

お散歩はいつもより軽めになっちゃうけど、治ったらおでかけ連れて行くね



他に痛いとこがあるとなぜかあばらは痛くないのです

今は喉!喉よ〜早く治れ!!



それではまたです!!